2021/11/30 12:41


アクセサリーショップ

hanaraage(ハナラージュ)

・レジンやワイヤーなどを使って、パーツから自社で製作する完全オリジナルのハンドメイドアクセサリーや、仕入れたパーツやビーズを使用したアクセサリーなど、幅広いジャンルのアクセサリーの製作・販売をしております。
・上記に加え、セレクトしたアクセサリーも販売しております。
※商品ページにselect itemの記載がございます。
※select itemは他店様でもお取り扱いの可能性があることを予めご了承ください。


Q.どのくらいで発送されますか?

・ご入金から3~10日(土日・祝日除く)の期間内で発送を致します。

・発送方法は日本郵便(クリックポスト/ゆうパック等)となります。

※通常、発送通知より1~3日で到着いたしますが、到着が遅れている場合は、郵便追跡サービスで確認を致しますので、ご連絡下さい。
※お届け先が遠方の場合・離島等の一部地域の場合等はさらに日数がかかることがあります。


Q.早めに届けて欲しい。

お急ぎのお客様へ、下記の「お急ぎ便オプション」を導入しております。
ご購入商品と一緒にカートにお入れ下さい。


・ご入金から即日~2日以内に発送致します。
・日本郵便での発送となります。
※通常購入の場合、「急いで欲しい」等の到着希望日のご対応はできませんので、予めご了承ください。


Q.お支払方法は?

・クレジットカード・キャリア決済・コンビニ決済(Pay-easy)・銀行振込・Amazon Pay・あと払い(Pay ID)からお選び頂けます。


Q.送料はいくらですか?

・アクセサリーは全国一律500円になります。(梱包料を含む。) ※2024.7.25改訂
・お会計3500円以上のご購入で、送料無料です。



Q.ラッピングはできますか?

下記の「ラッピングオプション」を導入しております。
ご購入商品と一緒にカートにお入れ下さい。



Q.金属アレルギー対応ですか?

・ハンドメイド商品では、ほぼすべての商品が金属アレルギー対応です。
※セレクトアクセサリーなど、一部対象外商品あり。(各商品ページに記載がございますので、必ずご確認ください)
・金属アレルギー対応素材として、
〈サージカルステンレス、ニッケルフリーメッキ、ステンレス〉を主に使用して製作しております。

Q.返品は可能ですか?

商品に不備があった場合のみ、7日以内にお写真添付の上、お問合せ先メールアドレスに、ご連絡ください。
・お客様都合による返品のご対応は致しませんので、予めご了承下さい。
・ご購入から6ヶ月以内の商品は無料でお直しを承ります。
【・お名前・ご購入日時・お直し希望の詳細】を、お問合せメールアドレスにご記入の上、お気軽にご相談ください。
お直し対応商品のみ。(商品ページに記載がございます。)


【その他注意事項】

・入金済みのキャンセルはお受け出来ませんので、予めご了承ください。
・ご不在や配達先再指定等、お客様都合での再配達は、追加料金が発生する場合がございますので、ご注意ください。
・海外製パーツ・ヴィンテージパーツ・天然素材のパーツ(淡水パールなど)を使用しているものは、小傷や色褪せ等がある場合がございます。
・パーツの仕入れ価格の変動に応じて、販売価格を変更する場合がございます。
・お使いのモニター環境により、実際の色味と若干異なる場合がございます。
・金属アレルギー対応商品であっても、保管状況や体調などによってアレルギー症状が出る場合がございます。
症状が出た場合はすぐに使用を停止し、専門医にご相談ください。
・小さなパーツを使用しているアクセサリーにおいて、お子様やペットのいるご家庭では、誤飲など十分にお気をつけください。
・注意事項に明記してある事に関し発生した問題や事故等において、当店は一切の責任を負いません。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
引き続き、当店でのお買い物をお楽しみください。

ご不明な点などございましたら、
下記のお問い合わせ先へご連絡ください。

《お問い合わせ先》
メール:hanaraage04@gmail.com
※時間帯によって返答にお時間をいただく場合がございます。
※電話でのお問い合わせは対応しておりません。